SSブログ

Lv200になりました [Twitterまとめ]

こんにちは。

こちらのブログ運用について悩んでおりましたが、ツイッターに先行しUPしたものをまとめるのは、自分自身の投稿整理にも丁度いいかと思い至りました。
しばらくは月3~4程の更新を目指したいな...というところです(これは努力目標です!笑)

既に台風が発生し通り過ぎて行き、また...という季節になりましたが皆様のお住まいの地域では豪雨暴風、大丈夫でしたか?
私の地域でも、過ごしやすい気温になったかと思えば猛暑に逆戻りして落ち着きません。

───────────────



先日うちの子のクロメが200レベルになりました。
先代を超えられるよう、日々放浪に励みたいです...!


前回の記事にも、たくさんのniceをありがとうございました。
nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ツイッター始めました

お久しぶりです。
このブログが未だに残っている事に大変驚きました。

実は最近、スマホ対応発表があったからか、活動的にリヴリーをしているので
この度、お友達をフォローすべくツイッターアカウントを作成いたしました。

やはり更新のし易さからか、こちらよりもツイッターがメインになると思うので
もしソネブロ兼ツイッター垢もお持ちのリヴラーさんがいらっしゃいましたら、ぜひぜひそちらでも繋がって頂ければと思います...!

こちらのブログはツイッターまとめ、レイアウト記録に使おうかと思っています...未定ですが(笑)

もしよろしければこちらにも遊びに来てください。



前回の記事は大分前となってしまいましたが、たくさんのniceを本当にありがとうございました。
お返しをぽちぽちとご挨拶がわりにさせていただきます。
nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。